top of page

5th「PINK BLOOD」購入者特典ページ更新/メイド長、七瀬泉引退

こんにちは、メグデス事務局です。春は出会いと別れの季節。そんなわけで、このたびメグデスが経営するセックスキャバクラ「ミッキーみるく」の初代メイド長、七瀬泉さんが引退を決意されましたのでご報告させていただきます。七瀬さんの引退ファックは5th「PINK BLOOD」の購入者特典ページに収録させていただきました。

【5th「PINK BLOOD」購入者特典ページ更新】

・「輪姦」(2020) 主演;七瀬泉

・「輪姦」(2018 デモバージョン) 主演;七瀬泉

・「七瀬のファック」 (挿入曲「欲望のプラズマ」

七瀬さんは、2018年「輪姦」でデビュー。それ以前から、ミッキーみるくでは経理・接客担当として大活躍されていました。しかしこの度、肉便器を卒業し、お客様と第二の人生を歩むということで、引退を決意されたとのこと。

▼ 「輪姦」(2018)では、見事なチンポさばきで複数プレイを難なくこなす才女ぶりを発揮。8775再生(2020年4月現在)のヒット作となりました。「輪姦」は、5thアルバム「PINK BLOOD」でリメイクされ収録されております。

▼ ご主人様と、ご婚約者さまとの最後の3P。幸せな人生を歩んでください。

▼ 購入者特典ページは歌詞カードPDFをクリックすると閲覧することができます。

以上です!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page