top of page

拠点をiwaraサイトへ移しました

長らくFC2アダルトを活動の拠点としておりました淫語ボカロ団体、宗教団体真メグデスですが。この度、活動の拠点をiwaraサイトさんへ移行することになりました。動画もDLできますし、ファンの方もそちらのほうがいいですよね。FC2アダルトさんは本当にお世話になりました。メグデスを救っていただいたサイトと言ってもいいです。ですが、昨今は再生数の落ち込みが激しく…。我々のようなボカロ動画、カスメ動画は時代遅れ、サイトに合わなくなってきたかもしれませんね。複数の動画サイトにアップするのは大変ですし、また再生が分散してしまうため、今後しばらくはiwaraサイトさん一本に絞っていく方針です。

【今後のプロモーション方針】

1.FC2アダルトさんでも、1万再生以上を超えたもの等、高くご評価いただいているものや、メモリアルなものは残し、それ以外は非公開とします。

2.iwaraさんへは、常時15点程度を掲載し、再生数、伸び率の悪いもの等は削除します。ただし、1万再生以上のものは削除しない。1万再生以上の作品が15作品以上になった場合は、掲載件数を増やす。

3.アルバムをご購入くださる方との区別化のため、iwaraさんへは、基本的にショートバージョン(楽曲を短く切ったもの)をアップします。

▼ 宗教団体真メグデス iwara公式ページ

FC2アダルトでは、どんどん作品をアップして200点以上のライブラリーになっていたのですが。逆に「飽きられてしまう、よくわからなくなる」ことにもなりますので、数を絞ることにいたしました。

引き続き、よろしくお願いいたします!

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page