top of page

3rdアルバム「JAPAN」購入者特典ページアップデートしました

こんにちは、メグデス事務局です。3rdアルバム「JAPAN」特設ページアップデートしました。

・「情熱のセイラ」の動画を追加しました。

メグデス屈指の名曲ぞろい、3rdアルバム「JAPAN」。その中でもエリック・クラプトンを彷彿とさせる泣きのギターが渋いこの曲。これまでPVがなかったんですね。忘れてました!

▼ 主演は弓ちとせ。渋いSMで魅せてくれます。

▼ 購入者特典ページは歌詞カードPDFのリンクをクリックしてご覧ください。

▼ メグデス得意の淫語を大きく封印し、正統派ロックバンドとして勝負を賭けたた3rdアルバム「JAPAN」。ミッキーさんお気に入りのアルバムです。カッコいいので、ぜひチェックしてください!エロ少なめなので、事務局としては凄く宣伝しずらいんですけどね。

3rdアルバム「JAPAN」販売ページ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page