top of page

3rdアルバム「JAPAN」購入者特典ページアップデートしました/「ニホンシネ」

こんにちは、メグデス事務局です。コロナ真っ盛りだからというわけではありませんが。「ニホンシネ」新PVを、3rdアルバム購入者特典ページに追加しました。

・「ニホンシネ」 主演:橋本 実樹

▼ 「ニホンシネ」の新PVは、お待たせしました、橋本実樹さんです。今回のPVでは誰も死にません。ご安心してファックしてください。

■■「ニホンシネ」とは?

語りだすと長いのでやめます。紙幅が足りません。いずれ、ジャイアントさん、ミッキーさんが語ってくれるでしょう。これは籠池事件の頃に書かれた曲ですかね。もともと「日本死ね」というタイトルだったのですが、これは事務局としてNGを出しました。

▼ 「ニホンシネ」PV1作目。ストーリー式で、ホントに人が死にました。

▼ いつもの通り、歌詞カードPDFのリンクをクリックすると、購入者特典ページを閲覧できます。

以上です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page