top of page

淫語ボカロ/5thアルバム「PINK BLOOD」購入者特典ページアップデートしました。

5thアルバム「PINK BLOOD」の購入者特典ページをアップデートしました。

・「セックスは夜の8時」黒ギャル編を追加

・「琥珀のスペルマディオン」/挿入曲「悪魔の囁き(2019バージョン)」

本動画はiwaraサイトでも公開しております。「オレ、処女厨だから汚いマンコはちょっとなあ…」とおっしゃる貴男も試しにハメてみませんか?意外に楽しめるかもしれませんよ。

「セックスは夜の8時 ~ 黒ギャル編」

▼ アルバム収録曲「悪魔の囁き」のデモバージョンの動画も発掘したら出てきたので、併せて特典ページに掲載しました。黒ギャル貧乳、しかもこんなガキくさい雌とセックスしたい人なんていないですよね。全然伸びませんでした。気が向いたらファックしてあげてください。

▼ 購入者特典ページへは歌詞カードのリンクから飛ぶことができます。

▼ 「セックスは夜の8時 ~ 黒ギャル編」で主演を務めるのは高坂那美。使い込まれたマンコと高度なフェラテクを併せ持つ、敏捷性に優れた肉便器。ちょっと化粧濃いです。

▼ 「セックスは夜の8時」は、アルバム「PINK BLOOD」の特性をよく表してる曲ですね。複雑なリズムチェンジ、ラップ、古臭い歌詞、なんだかもうよくわからない変則的な曲です。2曲目の「悪魔の囁き」は、メグデスの名曲のひとつ。こちらも変拍子バリバリのテクノです。テクノでも変拍子バリバリです。ミッキーさん曰く「テクノ版のブラックサバス」。こちらもアルバム「PINK BLOOD」に収録されています。「PINK BLOOD」はとにかく捻りまくった曲が多くてですね、売れるか、評価されるか心配だったのですが、高評価がついて安心してます。

▼ 5thアルバム「PINK BLOOD」

美しいメロディーと捻りまくったアレンジが本作の売り。メタル、ジャズ、昭和歌謡、小室哲哉、ツーバス、巨乳、グチャグチャに混ぜ込んでます。木下先生曰く「邦楽の集大成」。

アルバム「PINK BLOOD]販売ページ

▼ 「セックスは夜の8時 ~ 白ギャル編」も少し紹介。白ギャル編で主演を務めるのは月城唯奈。メグデス初期の名曲「Welcome to my jungle」で主演を務めた二人組の一人。超ベテラン肉便器です。まだ、メグデスのPVが動画でなかった頃、最初のヒットとなったのが「Welcome to my jungle」。その立役者です。「Welcome to my jungle」は2ndアルバム「ふしだらな天使たち」に収録されています。

▼ 月城唯奈のデビューは3年前。静止画ながら4500再生。二人組で活動していたのですが、その後ソロに転向しました。

▼ ニコニコ動画でも1000再生突破。ニコ動ハブられ組のメグデスとしてはとてつもない快挙だったのです。この頃、ミッキーさんはフェミニストと激しく対立して、死ね、殺すなどの発言を連発してあえなく凍結しました。メグデスが己の進むべき道を見出した記念碑的な作品なので、そのまま残してあります。

ニコ動「Welcome to my jungle」(2016)

▼ 攻撃スタイルは巨乳。わかりやすいですね。黒ギャル、白ギャル、両方の肉便器と楽しんでみてください。

制作に半年を費やし「音楽的には最も高度」と木下先生が自負する、5th「PINK BLOOD」。メグデスでしか実現しえない、超変則的なロックンロールが展開されます。ぜひ、チェックしてみてください。

宗教団体真メグデス「PINK BLOOD」販売ページ

それではまた!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page