top of page

「S.E.X」一万再生突破!/熾烈な肉便器争い

こんにちは、メグデス事務局です!安倍総理による自粛要請。コロナでナイトクラブ・風俗が自粛。今、我々にできること。そう、こんなときこそ、電脳肉便器が頑張らなくてはいけません。実際、iwaraサイトさん、また、メグデスHPアクセス数がグンと伸びてきております。

■■ 「S.E.X」一万再生突破!

そう、やりました、1万再生!また一人、一流肉便器へと昇格したモデルさんがいらっしゃいます。伊集院こなたさんです。

「S.E.X」(主演:伊集院こなた)

もともと、かなり良い肉便器として送り込まれたこなたさんですが、FC2アダルトでは苦戦しておりまいた(本日時点、2300再生)。しかし、iwaraサイトのユーザさんに見いだされ、なんとまさかの1万再生突破!「捨てるチンポあれば、拾うチンポあり」ですよね。本当に嬉しいんです、肉便器の皆さんが羽ばたいていくのを見るのは。

■■ 「オナニーショーへようこそ」1万5000再生突破!

いっときの​爆発的な再生数の伸びはありませんが、じわじわと数字を伸ばし、超新星ゆかり&大御所メグさんの活躍で1万5000再生を突破!

「オナニーショーへようこそ」(主演:ゆかり、メグ)

先月からiwaraサイトさんにアップしたのですが、どの動画も非常に好調で、事務局も嬉しい悲鳴を上げております。とはいえ、かなり高性能な肉便器を中心に投入しているのですが、1万再生の壁を超えるのはやはり難しい。「春麗モデル」は戦果を期待されていたのですが、FC2アダルト、iwaraサイトでも撃沈。

その一方!先日もご紹介させていただきました「無冠の帝王」「影の女王」と呼ばれる橋本美樹さんが、突如として猛烈な加速を見せ、8000再生を突破。まさか、1万再生に届くか?

橋本さんは貧乳というディスアドバンテージのため、FC2アダルトでは2000再生どまり。ところが、イイネ獲得数は、あの「初音ミクモデルV2」すらも凌ぐサブミッションの名手でもあります。頑張れ、橋本!

「1stアルバムメドレー クレイジー・ナイツ」(主演:橋本美樹、他)

以上です!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page