top of page

4thアルバム「ボカロ話し方講座」購入者特典ページアップデート/「美優」が一流肉便器の称号獲得!

こんにちは、メグデス事務局です。先日めでたくDLsiteさんで売り上げ10枚を突破した4thアルバム「ボカロ話し方講座」の購入者特典ページをアップデートしました。

・「NIGHT HEAD」PVのバージョン2を追加しました。

▼ 購入者特典ページは歌詞カードPDF記載のリンクをクリックすると閲覧することができます。

▼ 売り上げ10枚は本当に大変

「10枚」って、なんだ大した事ねえじゃんと思われるかもしれないですし、実際、大したことないんですけど、本当に大変なんですよ…。

広報部長のミッキーさん(ba.)のデータ解析によると、プロモーションビデオが1万再生されると、一人購入者が現れるそうです。分析すると、なんとなく、それぐらいの数字らしいです。1枚購入していただける場合もあれば、複数枚購入していただける場合もあるそうなのですが。とにかく「1万再生」必要らしいです。つまり、10枚売ろうと思うと10万再生必要だということです。

ファンの皆さんで初動(販売直後)に買ってくださる方もいらっしゃいまして、これは別計算なのですが。初動でコケると取り返すのが大変だということです。

▼ 期待の新人モデル「美優」さん

さて、淫語ボカロ宗教団体、真メグデスのプロモーションには肉便器モデルさんの活用が必要不可欠なわけですが。皆さまに楽しんでいただける肉便器モデル製造が非常に難しいことは、このブログでも再三お伝えしております。

ニコニコ動画はわかりませんが、FC2アダルトやiwaraサイトでどこまで再生数を稼げるかは「楽曲」ではなく「モデルさん」の実力にかかっています。時期だとか、メグデスに対する注目度によってもアクセス数は大きく変動します。実力はあってもスルーされてしまう運の悪いモデルさんもいます。ですので、単純に数字だけでモデルさんの優劣をつけることはできないのですが、メグデス内では「1週間に5000再生突破すれば1流の肉便器」とされます。そして、つい先日、あらたに「一流」の称号を獲得されたモデルさんがいます。下記画像の最上段右から2番目の美優さんです。

▼ 「一流肉便器」の称号を獲得した美優さん。おめでとうございます。

「そのおちんぽをくださいな」ショートバージョン

美優さんの「そのおちんぽをくださいな」のPVは、 FC2アダルトでは全く鳴かず飛ばずだったのですが、iwaraサイトさんでは好評なようで、見事5000再生(/週)を突破いたしました。

▼ 美優さん主演の新作「NIGHT HEAD」

さて、美優さんが一流肉便器となりましたので、早速、美優さん主演の新PVを作成いたしました。それが4thアルバム「ボカロ話し方講座」収録の「NIGHT HEAD」です。こちら、淫語が激しすぎるせいか、ニコニコ動画では速攻削除されました。他の曲と何が違うのかわかりませんが、もう、削除に対してイライラするのはやめました。FC2アダルトやiwaraサイトにアップいたしますので、そちらでご覧ください。また、4thアルバムご購入者の皆様はいち早く、美優さんの新作をご覧いただけます。

▼ 一流肉便器仲間入りということで「メグデスの物語」の中でも、美優さんは少し重要な役割を担うことになりました。その役割とは?PVをご覧ください。いや、「メグデスの物語」といっても、そんな大それた話でもないんですけど。

▼ 4thアルバム「ボカロ話し方講座」好評発売中です!

以上です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page