top of page

「ゆかりのおまんこ体操」を6thアルバム「ELZA」に追加しました

こんにちは、メグデス事務局です。さて、現在iwaraサイトで猛烈な勢いで伸びている「オナニーショーへようこそ」のプロモーションビデオ。本曲は6thアルバム「ELZA」の収録曲なのですが、おかげさまで「ELZA」売れてます。DLsiteさんとBOOTHさん合わせて、売り上げなんと12枚!ささやかですが、売れてます。ペイするためのラインは50枚なんですけど、まあでも、とても良いアルバムなので、根気よくプッシュしていけば、なんとかなるでしょう。人間、希望を捨ててはダメです。ええ。まあ、こうやって沼に沈んでいくわけですが。沈みたくないです!

■■ 追加曲「ゆかりのおまんこ体操」

波に乗って、アルバム「ELZA」をもう一押ししたいとミッキーさんに相談したところ「追加曲を入れよう」ということになりました。そして、今週末動画も含めて一気に制作。そのまま「ELZA」に追加収録することになりました。BOOTHでは既にアップロード手続き終了。DLsiteさんでも、すぐにアップデートされます。「アップデートは無償DL」ですので、ご購入者の方もご安心ください。

▼ アルバム「ELZA」販売ページ

※アルバムご購入者の方は、アップデート差分を無償DLできます。

・BOOTH(アップデート完了)

・DLsite(4/6アップデート予定)

■■ 「ゆかりのおまんこ体操」注目のPVには「あの人」が出演!

さて、追加曲「ゆかりのおまんこ体操」ですが、ハッキリと言いますが「集客目的のネタ曲」です!

そうなんです、再生数って楽曲の完成度とは、あまり関係ないんですよね、ぶっちゃけ。

そして、万全を期すために、あの人に出演していただくことになりました。

▼ あの人です。

ネット上のたつき監督ブームに乗って、 瞬く間に2万再生突破し、瞬く間に削除された伝説の曲「けものフレンド」その出演を務めたサーバルさんが帰ってきました!

▼ 瞬殺された「けものフレンド」。2万3000再生はメグデス最高記録。瞬殺されて2万越えですからね。メグデス内では「サーバルの前にサーバルなし、サーバルの後にサーバルなし」という格言が残っています。これは「ブームに乗った版権キャラほど怖いものはない」という意味です。

2万再生越えの動画は2つしかありません。1つはイアさんが主演を務めた「ザーメン便器」。もうひとつがサーバルさん主演の「けものフレンド」。全盛期のメグデスであっても2万再生は難しいんです。当然、この動画を「観たい!」という方もいらっしゃると思うんですが、ミッキーさん曰く「曲として、そんなに良いわけではない」ということで、削除以降、お蔵入りになっています。あくまでブームに乗っかっただけなので。

▼ なぜ、今、サーバルなのか

PV制作のときに、ミッキーさんが「シチュエーションとして、ラジオ体操をやりそうな場所が必要」という要望がありまして。で、選ばれたのがこの場所なんですね。動物の飼育小屋。動物の飼育小屋で誰がラジオ体操をやるのかわかりませんが、でもまあ、ここが良さそうだと。それで「飼育小屋には家畜入れるしかねえだろ」ということで、急遽サーバルさんの出演が決定しました。しかし、本作品、実はサーバルさんは主演ではありません。ここまで引っ張っておいてなんですが、サーバルさんは端役です。もう、ブーム過ぎてますし。もう誰も別に興味ないでしょ、サーバルとのセックスなんて。ヲタ界隈ってそうですもんね。知ってます。どんな人気キャラも、みんな使い捨てのザーメン便器なんですよ。数年持ちません。でも、そんなところに、なんともいえない悲哀がありますよね。

■■ 「ゆかりのおまんこ体操」PVのテーマは「愛と主従」

今回のPVは、SM好きのミッキー監督さんらしく、作品のテーマは「愛と主従」。いつもそれじゃないですか。作品タイトルは「家畜フレンド」。著作権侵害を避けてみました。

▼ カバンくん登場。その視線が見つめるものは一体…?

▼ こ、これは!

気になる内容は、本編をご覧ください。

■■ PV「ゆかりのおまんこ体操~家畜フレンド」はiwaraサイトで公開

先述しましたが、今回のPVならびに楽曲はプロモーションのために制作しましたので、フルバージョンをiwaraサイトにアップしております。結構、悲しいシナリオなので実用性が高いかどうかはわかりませんけど。

PV「ゆかりのおまんこ体操~家畜フレンド」(iwara)

勿論、例によって「ELZA」購入者特典ページにもアップロードしております。歌詞カードPDF記載のリンクをクリックしてください。

■■ 「ゆかりのおまんこ体操 ~ 家畜フレンド」は「ELZA」の世界の幕開け

メグデスのファンの皆様のご存じの通り、メグデスのPVにはある種の世界設定や物語があります。世界はひとつではなく、2つの世界が平行に走っていたり、時間軸が飛んだりしていますけど。この「メグデスの世界」は、エロゲブランド、アトリエかぐやでライターを務めたこともあるジャイアントさんとミッキーさんが構築しています。ただ「ELZA」は作詞・作曲のメインをエルザ・シュマイケルさんが担当されたこともあって、「ハッキリとした世界観」がなかったんですね。歌詞や曲を担当されている方が違うので、やっぱり「メグデス」の宇宙と「メグデスElza」の宇宙は違うんです。馴染まないんですよね。

「メグデスElzaのゆかりとは何者なのか?」

これが、今一つはっきりしなかったんです。ゆかりさんだろうがミクさんだろうがイアさんだろうが、メグデスの世界にいる美女・美少女はみんな肉便器なんですけど。でも、性格や立場、肉便器になった経緯というのは、それぞれ違うわけですね。でも、ゆかりのイメージはまだ、エルザ・シュマイケルさんの頭の中にしかなく、メグデス側は、そのイメージを掴めていなかった。それでPV制作のときも、今一つ「テーマ」が見えてこなかったんです。しかし、今回の「ゆかりのおまんこ体操」によって、ぼんやりとですが「ゆかりの姿」が見えてきた気がします。今後も、動画が制作されたり、あるいは「メグデスElza」としての続編が出るにしたがって、さらに、それは明らかになると思います。楽しんでいただければと思います。いや、でもまあ、ようするに肉便器なんですけど。

以上です!

アルバム「ELZA」好評発売中!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page