top of page

今後のプロモーションについて「iwara」へアップしていきます

こんにちは、メグデス事務局です。

「売り上げ目標、累計100枚!」と目指して、連日連夜、作業を続けておりますよ、メグデス事務局は。HPもちょくちょく修正しております。おかげさまで、少しずつ、少しずつ、売り上げ伸びております。ありがとうございます!

▼ メグデスの今期のプロモーション「iwara」を中心に動画をアップしていきます!

さて、今期のプロモーションの方針が決まりました。今、もっとも勢いがある「iwara」さんにプロモーション動画をどんどんアップしていこうかと思います!

大変長らくお世話になっております「FC2アダルト」さんですが、最近メグデスの動画の伸びが非常に悪いんですね。もう、青色吐息です…。かつてはFC2アダルトで月間累計50万再生、これまで累計100万再生を誇るメグデスですが。ここ最近は1000再生を超えるのも難しくなってまいりました。メグデスは飽きられてしまったのでしょうか。まあ、FC2さんは広告が多かったり、また回線も重く、ユーザさんに使いずらくなってきたかもしれません。

かといって、古巣ニコニコ動画では、ユーザさんにメグデスは激しく嫌われてますからね…。というか、無視されています。100再生すら難しい状況。もともと、ミッキーさんは「ニコ動のボカロP文化」と衝突していますしね。自業自得ですね。過去には「ニコニコ動画でヒット曲を出してメジャーデビュー!」なんてことを夢見ていたメグデスですが、もはやその芽は完全に摘まれました。

しかし、その一方、「iwara」サイトさんにおいてはメグデスの動画は絶好調!なんと、アップロードした5作中3作が1万再生を突破しそうな勢いです。「捨てる神あれば拾う神あり」 ですね。

▼ 猛烈な勢いで伸びている「オナニーショーへようこそ」

▼ iwaraさんへは「ショートバージョンの動画」をアップしていきます

iwaraサイトでは「動画がダウンロードできてしまう」というところがネックでした。

「音源と動画がまとめてダウンロードできるなら、わざわざアルバム買う必要ないじゃん」

そうなりますよね、絶対。これだとご購入いただいたお客様に申し訳ないです…。

そこで、検討いたしまして、今後は「ショートバージョンの動画」をiwaraさんにアップする方針を決めました。

「ショートバージョンはダウンロードOKです!その代わり、フルサイズで楽曲をお聴きになられたい方は、アルバムを買ってください!」ということです。これでなんとか「累計売上100枚」の目標を達成したいと考えております。皆さま、よろしくお願いいたします!

宗教団体真メグデスのアルバム購入ページはコチラ

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page