top of page

「ふしだらな天使たち」特典ページをアップデートいたしました!

こんにちは、メグデス事務局です。コロナ真っただ中の3連休、いかがお過ごしでしょうか。

私はもう、丸二日をサイトの更新作業に追われておりました。

さて、前回のブログでお伝えしましたとおり。アルバム「ふしだらな天使たち」がめでたく売り上げ枚数累計20枚突破(販売ノルマ達成!※)したということで、購入者特典ページを大幅アップデートいたしました。

「ただセックスするだけの映像を編集していてもつまらない」ということで、ストーリー展開をもったPVを制作することがあります。ジャイアントさんは、アトリエかぐやでライターをやっていたこともありますし、ミッキーさんは根っからのヲタなので(本人は強く否定していますが)、ごく自然に雑談で「キャラクター設定」の話が出てくるんですね。

アルバム「ふしだらな天使たち」では、初音ミクをモチーフとした物語性のあるエロ動画が制作されたのですが、「主演を誰にするか」というところで、なんと舞台裏には「4体のミク」がいたのです!特典ページでは、その「4体のミクモデル」とのファックがお楽しみいただけるようになっています。(あくまでオマケです)

こちらは「ふしだらな天使たち」のご購入者のみが閲覧できるページになっております。付録の歌詞カードPDFのリンクをクリックすると閲覧していただけます。

アルバム「ふしだらな天使たち」販売ページはコチラ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page