top of page

淫語ボカロ feat.ゆかり /宗教団体真メグデスElza「ELZA」リリース!

コロナウイルス真っただ中。皆さま、どのようにお過ごしでしょうか。メグデス事務局です。

つい先日、IAさんをフィーチュアした5thアルバム「PINK BLOOD」をリリースしたばかりのメグデスですが。

なんと、またまたニューアルバムのリリースです。今回は今をときめく、ゆかりさんをファックしました。アルバム名は「ELZA」です!

購入ページはコチラ

今回のアルバムでは、我らがリーダー、木下桜子先生はアレンジ担当で。

ほぼ全曲、新メンバーのエルザ・シュマイケルさんが書かれています。

エルザさんはミッキーさんの友人で、ミッキーさん曰く「良いコンポーザー」。

その腕を見込んでの大抜擢。いきなり前線に送りつけるところがメグデスらしいですね。

果たして、エルザさんスタイルの楽曲が、皆さまにどう受け入れられるのか。

サクラコ先生曰く「主旋律が素晴らしい!」とのこと。

音楽に対しては、いつも毒舌・横暴で知られるサクラコ先生が「素晴らしい!」とおっしゃるのだから、品質は間違いないでしょう。

めちゃくちゃキャッチーですよ。

PVも随時公開していく予定なので、ゆかりさんのファックをお楽しみに!

メグデスのプロモーション動画はFC2アダルトさんで好評配信中です。→コチラ

曲数が増えると、再生が分散してしまうので、時期を観て公開終了とさせていただいております。

(終了基準は曖昧ですが)

購入された歌詞カードPDF記載のリンクからは、公開終了した動画も閲覧できるようにしております。公開終了後の動画はそちらからお楽しみください。

それで、ニューアルバムよろしくお願いいたします!

宗教団体真メグデス。DLsiteさま、アルバム購入ページはコチラ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page