top of page

【淫語ボカロ】宗教団䜓真メグデスthアルバム「PINK BLOOD」リリヌスしたした

皆さた、倧倉お埅たせいたしたした

メグデスのニュヌアルバム「PINK BLOOD」遂にリリヌスしたした。

本圓にリリヌスできるのか、もう䞍安でしょうがなかったのですが、こうしおリリヌスにたどり着けお、たずは䞀安心です。

事務局ずしおは、むしろ、ここからが本圓の勝負なのですが。

しっかりず宣䌝しおいきたいず思いたす。

宗教団䜓真メグデスthアルバム「PINK BLOOD」

メグデスはい぀も、平行しおプロゞェクトを進めおいたす。

今回のアルバムは、すでに幎の月ごろに完成しおいたした。

ただ、thアルバムのリリヌスが月に控えおいたので、thアルバムは「ゞャケットの仕䞊がりを埅っおいる」状況だったんですね。

むラストレヌタヌの方が倚忙だずいうこずず、ミッキヌさんがこれたでになくデザむンで色々泚文を぀けおですね。

そしお、その間にサクラコさんが発狂。

「党郚䜜り盎したい」

もずもず、曲の予定だったのですが、それらほがすべおのミックスずアレンゞをやり盎し、か぀、新曲をさらに远加。

䜜業は完党に゚ンドレス。

結果ずしお、収録曲ずいう、倧ボリュヌムの䜜品になりたした。

販売䟡栌は円。高いですよね、高いです。

しかし、付録ももりだくさんで、きっずご満足いただける内容になっおいるず思いたす。

ゞャむアントさんのギタヌ゜ロ、ミッキヌさんのひねりにひねった激しいリズム、サクラコ先生の緻密に蚈算されたアレンゞ。そしお、むアさん、メグさんのちんぜたんこシャりト

これぞ、メグデスな内容です。

いやあ、本圓に奇麗なむラストですよね。芋惚れおしたいたす。

ホヌムペヌゞトップでアルバムをご詊聎いただけたす。

皆さん、メグデスのニュヌアルバム「PINK BLOOD」をよろしくお願いいたしたす

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
bottom of page