top of page

大日本プロレスを観に行く

大日本プロレスの試合を観に行った。大昔、生で学生プロレスは観に行ったんだけど、プロの試合を観に行くのは初めて。生で試合観ると面白いのよね。

やっぱ、熱心な女性ファンが多くてさ。

会場の入りは半分ぐらいだったけど、面白かった。チケットも凄く安くて。4000円。

パートナーはプロレス全く興味なかったんだけど、観たら楽しかったみたいで「また来たら観に行きたい」って。

大きな声をあげてるのは、ほとんど女性客。

大日本プロレスって知らないんだけど、吉本新喜劇みたいな感じで、なんかコントみたいで楽しい。こういうプロレスって女性にウケるんだと思うわ。小さい女の子からおばさんまでファンの年齢層は幅広かった。

あと、場外乱闘って、生で観るとめちゃくちゃ面白いわ。場外へのトペコン?なんか回転してアタックするヤツ。あれ、マジでビビる。楽しかった。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page