top of page

上野散策 / そして、新作レコーディング中

最近、レコーディングでなかなかブログ更新できなくてさ。

今はマジでレコーディングに集中してる。そう、メグデス1stアルバムをリリースしたばかりですが、次いきます!私はワーカホリックだから。10連休、何もしないのも勿体ないし。

とはいっても、他のメンバーはお休みです。1stアルバムを出したばかりとはいえ、メグデスの歴史はもう6年だから。結構、音源がたまってるのよね。これらを、バンド活動がないときに、ちゃんとミックスして出していこうかなと考えてるの。

まあでも、遊ぶときには遊ぶよ。10連休、韓国にも遊びに行くし。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page