top of page

沈静化したバレンタインデーに思う

バレンタインデーはすっかり下火。「めんどくさい行事」扱いになってるわね。

その昔、バレンタインデーといったら、クリスマスと並ぶ大イベントだったのに。

香港も、バレンタインデーはあまり盛り上がらないらしい。

ウチは夫婦で食事に行ったけど、カップルは少なかったわね。

もしかしたら、さっさとラブホに行っただけかもしれないけど。

平日夜に「今夜はキミを寝かさないぜ」みたいなノリは、もう流行らないというか。セックスは早めの時間帯に終わらせて、明日に備えようぜつーか。

私は、いつも早めに上がるようにしてるけど、それでも8時ぐらいの時間帯って、もうクタクタなのよね。バブルで狂ってたサラリーマンやOLの体力って、一体どうなってたのかしらね。

頭のネジが外れてたとしか思えないわ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page