top of page

「お金では愛は買えない」ことを力説してみるテスト

いつごろかしら?

投資だとかを勧める自己啓発本で「お金で愛は買える」みたいなことを言う出す著作者やライターが増えたのよね。

これはまあ、アホな独身男性を狙った「耳当たりの良い嘘」だってことは認識しておくべきね。

「お金で愛は買える!」って言い張る人つーのは、生身で愛を手に入れられなかった人たちの強がりつーか。ちょっと人生勘違いした男の戯言。

だって「お金で愛は買える!」なんて言ってる女を見たことないもん。

男だけが愛を買えて、女は愛を買うことはできないわけ?

愛は2人で育むものなのに、それを買えるのは男だけなわけ?アホらしい。

男が「買って手に入れた!」と思った「愛」は、愛ではなく別の何かよ。

女は男に貢ぐことはあっても、愛を売ることはありません。絶対に。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page