top of page

勝負作「もってけバージン☆マンコ」リリースしました!

天才・サクラコの美しいストリングスとピアノ、そして、ツボを抑えたミッキーのリズミックなベースが躍動する…!メグデス本来の「エロポップ」の原点に回帰した「もってけバージン☆まんこ」、リリースしました。プロモーションのエロ動画は2パターンご用意!

お好きな動画でお楽しみください。

「今のままじゃいけない、それはわかってる。今回は本当に『首』を取りに行く曲と言えるわね。首というより亀頭といったほうが私たちらしいかしら?(笑)まあ、完璧な仕事をしたと言っておくわ」(ミッキー・ハット)

「ミッキーさんから、『らき☆すた』の曲をパクろうという提案があって。『ワザとヒット曲に似せる』というのは、メグデスの昔からのスタイルなので、それ自体は驚きませんでしたが、ミッキーさんは『もってけ!セーラ服」を毛嫌いしていたので、それを真似しようという提案は意外でしたね。私はその曲を知らなかったのですが、確かに原曲を聴いてみると、歌メロもベースラインも暴れているだけで全くメロディーがなく、ミッキーさんが嫌いな理由はよくわかりました。ただ、曲の展開やリズムはとてもユニークだと思ったので、その部分を抽出して、後はいつもの私のスタイルでメロディックで美しく仕上げました。思いのほか、良い仕上がりになったので驚きました。やはり、謙虚な気持ちでプロのエッセンスを吸収するのは大切ですね」(サクラコ)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page