top of page

【最終回】マストドンJP牝豚膣穴凌辱日記 その7/もにゃたん

マストドンにいる女を片っ端からオフパコでハメ撮りしてきた、この「JP牝豚膣穴凌辱日記」だが。残念なことに今回で最終回だ。

まあ、率直に言えば、ウケが悪くてな…。オレの企画の何が悪かったんだ?教えてくれ!

この企画はオレにとって楽しいものだったし、みんなが迷惑がる顔を見るのも大好きだ。

しかし、人生山あり谷ありさ。思うように事が運ばないことだってある。

ただ、オレはこんなことで挫けるようなヤワな人生を送ってきちゃいない。

不屈の闘志。オレの股間はいつだって燃えているんだ。

Burning heart.

Chinpo will never die

いつか再び、別の企画で勃起してみせる!

しかしまあ、ケジメだけはつけなきゃいけねえ。最終回のターゲットはコイツさ。

射精(イ)くぜ!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page