top of page

駄洒落をいうオッサンは反省しろ

なんつーか、オッサンは「駄洒落」がどれだけ世間から忌み嫌われてるか、もっと自覚したほうがいいよ。 なんかさ、駄洒落いうオッサンって、自分のことを「キュート」だと自己評価してるフシがあるけど、マジでキモイよ。 世間からの評価が低いだけでなく、信用も信頼もゼロ。 チャラチャラしていて無責任で、なにも行動しなさそうなイメージある。いや、しなさそう、じゃなくて、実際にしねーだろ。 全部わかってんだぞ、このやろう。チャラチャラたてついてきたら、マジで殺すぞクソ野郎。

▼ 何が「お金だけにおっかねえ」だ。ハット家でそんな発言をしたら二度と家の敷居をまたげねえよ。末代までの恥。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page