top of page

もっと男を勃たせたい/熟女は何歳から? ~女の年代別エロス

■ 熟女は何歳から? 女の年代別エロス

年代別のエロスってあるよね。

まあ、私は絶対美少女だから、あまり上の領域はわかんないけど。 でも、年代別エロスを妄想しだすと止まんないわ。

10代 … ここはやっぱ処女喪失が華よね。思春期だから、恋と絡めるのが王道。

20代 … 女性の体の美しさのピークつーか。あと色々なシチュエーションで「体を弄ばれる」つーのが良いなと。上司と不倫なんて素敵よね。

30代 … 愛する旦那や子供がいるのに、変態のお母さんでごめんね、はううっ、みたいな。 セックスは旦那としているんだけど、旦那以上のことをさせられるつーのが、なんかもうさ。

40代 … 自ら若い子を喰いにいく攻撃性が求められる。あと、自分に自信がなくなってくるコンプレックスとの葛藤。 「こんなオバサンでごめんね…」とか言いながら、騎乗位でガンガン腰振ったり。過去の経験で培ったテクニックを炸裂させるつーか。

50代のシチュエーションつーのは、ちょっと思いつかないわね。

そう考えると、やっぱ「熟女」つーのは40代かしらね。

男のエロスは、やっぱ30歳~40歳でしょう。

10代~20代のカッコイイ男子はアイドルであってエロスではない

■ その年齢でしか出せないエロ

見た目は絶対に10代~20代の女のほうが綺麗に決まってるけど。 30代~40代の女の精神性とかシチュエーションって、もうエロしか思いつかない。

10代~20代の子が、30代~40代の女みたいなセリフを言ったら「なんだコイツ」ってなるし。 逆に、30代~40代の女が、10代~20代の子みたいなセリフを言ったら「なんだコイツ」ってなるし。

だから、やっぱその歳でしか出せないエロってあると思うのよね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page