top of page

爆裂濠焦破(マストドン)!!

私が「IQ127で言語能力に特化してる」と言うと、「私はIQ130だ」「私はIQ5億だ」「私は東大卒だ」とか色々言ってくる人がいるんだけどさ。

SNSという「文字の海の中」で、アンタらが私に勝つことなんて絶対に無理よ。 ましてや、マストドンは500文字まで入力できちゃうわけだからさ。

「言語能力の差」が明確に出ちゃうのよ。

語彙、ロジックの組み立て方、リズム、言い回し。 文章には無限のテクニックがあるわけだけど。

そもそも「無限のテクニックがある」ということにすら気づかずに、ただなんとなく「ノリ」で話すことしかできないヤツと私の間にはさ、とんでもなく大きな隔たりがあんのよ。気づけよ。

私は文章からアンタらの思考を追跡(トレース)できるけど、アンタらが私を追跡することは決してできないの。

オマエらなど消えてしまえ。喰らえ! 「爆裂濠焦破(マストドン)!!」

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page