top of page

メンヘラ女とのセックスはあきらめろ

男子諸君さ。 メンヘラ女って、隙があってすぐにヤらせてくれそうな雰囲気あるけど、期待しても無理よ。 彼女らって、できるだけ網を広げて、その中から一番良い男を捕まえようとしてるだけ。自分のルックスに自信があるから。 だから、メンヘラ女と友達になるのは簡単だけど、そこからセックスまでの道程は果てしなく遠い。男同士の競争に勝ち上がらないといけない。

男は「運が良ければセックスできるかも」って考えがちだけどさ。セックスに運なんてまずないよ。 男が「運悪くSNSでブサイク女に捕まって呼び出されて、うっかりフェラされた」ことなんてある?ないでしょ。 だから女側でもさ「運悪くSNSでブサイク男に捕まって呼び出されて、うっかりセックスしちゃった」なんてこと絶対ないわよ。全て「選定の結果」よ。

何が言いたいかつーと「あからさまにヤラせてくれそうな女」を落とすのは凄くハイレベル。そっちはアンタらじゃ絶対に無理。全く逆方面の女に、誠実にアプローチすることをオススメするわ。 メンヘラ女に関わると恋愛運落ちるよ。マジで。

ちなみに、ここは「鉄道模型を眺めながらステーキが食える」という謎のお店。

御徒町の吉池ビルの最上階にあるの。秋葉原からはちょっと歩くけどね。

ヲタカップルのデートコースとしては御徒町で降りて、ここで食べて、秋葉原駅に向かうのがイイかもしんない。

じゃあ、頑張ってね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page