top of page

ヲタのワールドカップ批判にイラつく

最近ワールドカップをよく観て、つぶやいてんだけど。

それに対して生意気なこという、キモいヲタ男、ヲタ女がいるでしょ?

どうにかしなきゃいけねーのは、オマエの脳みそだろうが。

スポーツを応援する人間と、アニメ美少女のフリしてほにゃほにゃ語喋ってるオッサンとどっちがキモイのか。

ヲタは「自分たちが差別されてる!」と考えてるけどさ。

SNS上では、ヲタが他人を差別・侮蔑してることのほうが遥かに多い。 サッカー観戦にケチつけるなら、アニメ鑑賞してるヤツも死ねよ。 もはや、言いがかりじゃねーか。

「クールジャパン」では、国家全体でクソアニメを応援してたわけだろ。

そこには喜んでのっかるくせにさ。 にもかかわらず、ワールドカップでサッカーを応援してるヤツみて「ウェーイ系うざい」だとか「どうして国民はスポーツを応援しなきゃいけないんですか?」だとか。なんなんだテメーら。喧嘩売ってるとしか思えないんだけど。どうすりゃ満足なんだ。コミケ焼かれたいのか。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page