top of page

中央大学の青姦祭り

ソフトオンデマンドのマジックミラー号は、季節を問わずエアコンの効いた空間で、いつでもどこでも青姦ができるのが魅力的よね。 これは女食いついてくるわ。女はホントに青姦好きだからね。 ソフトオンデマンドはAV業界で「男のニーズ」だけではなく「女のニーズ」を読み取った革新的な会社だと思うわ。

女ならわかると思うけど。

20代の女子会ってさ、「どこでセックスしたか」の自慢大会よ。その話しか出ない。

その時期って、頭狂っちゃってるんでしょうね。

女が青姦好きつーのはマジよ。 中央大学の文化祭の青姦祭りはマジで有名。近くに山があるんだけど、文化祭が終わった翌日は山がコンドームだらけになるの。

ところが、男は青姦は好まない。 生理的に男は緊張するとチンポが小さくなるみたい。「誰かが来るかもしれない」という状況下では勃起しづらい。 女とは構造が逆らしいのよ。不便ね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page