top of page

IQ127の絶対美少女ミッキーが「20代の男性の4割が童貞」についてファミレスで考察する

デニーズへようこそ。冷たいジェノベーゼ。これが意外なほど美味しい!どういう味付けなんだろう??バジルとハッキリとした甘みがあるのよね。なんの甘さなんだろう??デニーズの冷麺はイマイチなんだけど、この冷やしジェノベーゼはイイ。オススメ

「20代の男性の4割が童貞」

ふうむ。

童貞が増えた原因は二説ある。

1、アニメやネットだとか娯楽で精神が低年齢化した。 「悪貨は良貨を駆逐する」だとか「ローマはパンとサーカスで滅びた」って考え方。

2、社会が高度化、複雑化したため、精神が成長するために物理的に時間がかかるようになった。30代でも20代ぐらいの精神年齢というと「ダメなヤツ」っぽいけど、50代でも40代ぐらいの若さや気合があるというのであれば、これは喜ばしいことでもある。

元気でボケない老人が増えているという報告もある。

「社会全体の精神の成長が遅くなった」というのは、一概に良いとも悪いとも言えない難しい話。

ただまあ、肉体的にはメタボなどが増えているから、セックスのタイミングが遅れるのは、自然の摂理からはあまり好ましいとは言えないかもしれない。

歳とってからセックスを楽しもうと思ったって、体は動かないし、息も切れるし、体も醜いし。

そんな男とセックスしたい女もいないし、そもそも本人も楽しめないんじゃない?

セックスなんて若いうちに楽しんだほうがいいし、まあ、タイミングを逃したにしても、体は常に鍛えて、体力をつけて、来るべき時に向けて準備しておくべきね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page