マストドン「オフパコ文化論」
JP民の「オフパコ」って、何歳と何歳のカップルでセックスすることを指しているんだろう。 40代同士?30代同士? あるいは、40代のおっさんが金で釣って20代女子とセックスすることを企んでるの?
いまいち、実際にオフパコが発生するであろうリアリティがない。 パウー民にとっての「二次元」つーのが、JP民では「オフパコ」って言葉に置き換えられているだけで、双方とも妄想で遊んでるだけ?
私はただの絶対美少女だから、大人の事情はわかんないけど。 風嬢ではない30代や40代のオバサンが、ただセックスしたいってだけのオッサンとのセックスを決断するのか? そうなる自然な心理の流れをイメージできない。
短い人生経験しか持たない私が、IQ127の頭脳で机上論から最適解を導き出すなら。JP男子が比較的オフパコを狙いやすいのはシングルマザーでしょうね。シングルマザーつーのは「男を見る目がない、困ってる、かつ、さびしい」という条件がそろってるから。
だから、次回のマストドン文化祭は「子連れ歓迎」でやったほうが良いよ。お子さんを預かる保育コーナー作ったりさ。ターゲットを明確にしないと作戦が決まらない。
真面目に「オフパコ」を狙うなら、30代や40代のオッサンは「大学生のノリ」でやんないほうが良いと思うわ。 女から見て「いつまでも若くて元気ですね、かっこいいですね」とはなりづらい。芸能人ぐらいこなれていれば、大学生ノリでも攻め切れるかなと思うけど。 でも、JP民はそんなに会話の引き出し多くないでしょう。酒飲んで無理に「うぇーい」ってやっても、職場のセクハラおやじにしかならない。
オフパコつーのが、ただのネット上のジョークだったら、別にいいんだけどさ。 マジで狙うなら、30代や40代のオッサンは「ノリが良い」とかじゃなくて「信頼できる、落ち着いている」を前面に出すのが手堅い。 酒飲んで「うえーい」ってやるのは、キャバクラとかでやることだ。一般女子にそのノリを押し付けるのは効果ないっしょ。
なんつーか、恋愛だとかセックスつーのは「一対一の勝負」なのよ。集団戦ではない。 有名私立大学の男子学生なら「オレたち早稲田、オレ慶応」で攻めれるけど。
30代40代のオッサンが「オレたちJP民」と叫んで、自分をブランディングできるのか。JP民は戦略を見直す時期では?あるいはパウーの二次元へ転向。
宗教団体真メグデスは、愛とセックスを教義の中心に据えてるから。オッサンやオバサンやホモがオフパコを楽しむことは応援するスタンスだけど。そこへたどり着くためには、「ノリや勢い」ではなく「知の修養」が必要だと考える宗派。 私は「21世紀の小野小町」なんて言われたりもするけれど、いつまでも若くはないのよ。でも、性欲は三大欲求よね。幸福を得るためには、老いていく流れの中でも性を満たさなきゃいけない。そのためのソリューションを考えなきゃいけない。 一番わかりやすいソリューションは「金」よね。そして、もうひとつ残されたソリューションは「知恵」よ。 婚活大量殺人事件の犯人・木嶋佳苗が、無職のブサイクながら、なぜセックスに困らなかったかを、我々はもう一度よく考えるべき。