top of page

ホモデートにもおすすめ「チェルシー」/アキバ最新情報

秋葉原の「チェルシーマーケット」。パートナーが奢ってくれるっていうから、遠慮なくステーキ食べにきた。ここのステーキはマジで美味しい。男同士でも気軽に入れるお店よ。ホモデートにもオススメ。

秋葉原は決してロマンチックな場所ではないけど、新宿や渋谷だとかと比較して街がコンパクトで使いやすいのよ。女2人組でダベってるペアも多い。パートナーは東京駅で働いてるけど、秋葉原で合流してブラブラすることの方が圧倒的に多い。アキバでデートってなにすんの?って思うかもしんないけど、デートコースはヨドバシ見て、以上!ウチは洋服は日常的には見ないわね。それは自分で勝手に買えよ。でも、家電の場合は購入にあたって慎重な協議が必要なの。予算もデザインも何を買うかも。高価だしさ。だから、普段から意見のスリ合わせが必要なのよ。

うめーわ、チェルシーのデザート。やっぱり今の時代、回転寿司だろうと洋食だろうと、流行るお店は必ずデザートに力を入れてる。これもステーキセットのオマケみたいなデザートなんだけど、「アイス、ミルフィーユ、チーズケーキ」の三品が付いていて、しかもどれも美味しいの。素晴らしい。この食後の満足感を求めて、再び人は来ると思うのよ。

せっかくだから、アキバの最新情報をお届けするっス。その1、めちゃくちゃデカイ綿アメを作ってくれるお店よ。観光客をターゲットにした屋台風の店ね。ヘッドセットマイクで色々説明しながらデカイ綿アメを作っていく。わりと地味なお店で見ていると痛々しい。潰れることは自明。不幸な少女が大好き系男子には刺さるものがあるかも。

その2、こちらは大大大盛況。アダルトビデオブランドSODの女子社員が働く「立ち飲み屋」。ビデオでセックスしている女子社員を生で見られるとあって、すげー行列です。もうなんといって良いかわからない異様な空気。

現場からは以上であります!

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page