top of page

マストドン住民のお部屋検証

ツイッターに代わる新感覚SNSとして話題沸騰中のマストドン。

ツイッターの政治議論やツイッター論者のイイネ集めの大喜利に嫌気がさしてマストドンへの移住者が続々と増えているわけだけど。一体、どんな人がマストドンを利用しているのかしら?

そこで、マストドン・ユーザーの平均的な所得レベルや暮らしぶりをあきらかにするため、お部屋を調査してみたよ。調査対象としたのは、インスタンスの中でも最大勢力を誇るMstdn.jp(通称:JP)の皆さんです。

まずは、あべるちゃん。

これが平均的jp民の部屋か。生意気過ぎだろ。男のくせに観葉植物だとか飾るんじゃねーよ。枯れろ。

次は、女装男子の学生きゃんでぃちゃん。

シーツの趣味が女装子っぽくない。やり直し。

以上

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page