top of page

「天下一品 秋葉原店」遂にオープン。めちゃくちゃ美味しいです!

グダグダと開店延期していた「天下一品秋葉原店」。

5/1にようやくオープン。

店によって味のバラつきが激しい天一ですが、果たして…。

美味いいいいおいいいしいい!

「天下一品 秋葉原店」合格です。

これぞ私が求めていた天一の味。行くべしです。

秋葉原は思想・文化的に優秀なバイトスタッフを集めにくい土地なの。

ヲタ豚って働いたら負けだと思ってるから。

だから多くの飲食店は外国人でスタッフを補うんだけど、天一アキバは質の高いオール日本人スタッフで揃えてきた。

接客のキレの良さからみて、本部の人間である可能性もある。味の良さはこれが秘密かな。

調理オペ知らんけど、真の天一の味は天一を理解してるスタッフじゃないと作れないと思うのよね。ラーメン修羅の国アキバで生き残るために万全の体制を整え、そのためにオープンが遅れたなら仕方あるまい。

他店舗とちょっと違うのは、アイドルポスターが貼られてる点。サイレントサイレン?

知らないけど。

サイレントサイレン側が売り込むために天下一品に広告出稿のアプローチをしたのか。

あるいは、天下一品側が秋葉原の人々へアプローチするためにサイレントサイレンを起用したのか。このあたりの動向は気になるよね。情報求む。め

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page