top of page

方向性を決めないSNS活動は時間の無駄

鳥の「繋がりたい運動」って選挙活動みたいだよね。 いったい、仲間を集めて何がしたいんだ。 安心したいのか、恋人がほしいのか。 単に話し相手がほしいだけで、100人も1000人も知り合いが必要なのか。

まあ、いいや。

重要なことを教えてやる。 「うぇーい系の男とセックスしたい女」はたくさんいるけど、「うぇーい系の男と結婚したい女」は超少数派。 娘がうぇーい系の男との結婚に賛成する家族も超少数派。 あたりめーだ。 ギャルとセックスしたい男はたくさんいるけど、ギャルと結婚したい男は少数派だろ。

セックスたのしみたいならうぇーいを目指せ。 結婚したいなら強く賢くなれ。

童貞豚は、うぇーい系でもないし、強く賢くもないからダメなんだよ。 自分自身で自分の方向性が決まってない。 ただただSNSでブツブツブツブツと「キモく弱いありのままの俺を受け入れてくれ!」 アホか。死ね。

つまり、なんつーか、ネット上で中途半端な出会いを目指して、中途半端なウェーイ系やるのが、一番時間の無駄だぜ。それ、セックスにも結婚にも届かないから。

IQ127の美少女である私には、ひたすらフォロワーを集めようとするSNS住民がどこへ向かって走ってるのかさっぱりわかんね。

そもそも、自分自身の方向性が決まってないでしょ。

方向性決めてるやつじゃないと、100万人と出会おうが、何も起きないし、何も手に入らないぜ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page