top of page

映画「アヴェンジャーズ」観にいったよ


「アヴェンジャーズ」観に来たよ!レイトショーでも満席。近くの本屋さんもマーヴェル特設コーナーが出来てる。盛り上がってます!

開演まで銀だこ食べながら時間潰し。 私は銀だこ信者だけど、久しぶりに食べる。 銀だこ食べるときは何飲む? 私はずっとコーラ派だったけど、今日はアイスコーヒーにしてみた。コーラのときよりもソースとマヨネーズの甘さがしっかりと引き立って感じられるわね。

…って、やべーよ、アヴェンジャーズ。 とんでもない結末! 大事件よ、地球が危機よ! 皆、がっくりと肩を落として劇場を後にする。 あああああああ

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page