top of page

DTMerのお部屋の模様替え戦線~その5 /PCデスクにアンティーク調のミシン台はどうかで悩む

そうだ!

PCの作業台、ハンドメイド風の木製家具で揃えたらどうかしら?

部屋にシェルフを置いて、そこにディスプレイや機材を置くなら、テーブルそのものは奥行きが小さく、横が広いテーブルが理想なんだけど。

そうなると「ミシン台」がピッタリなのよね。

アンティーク調のミシン台の上でDTMやるって、なんか美少女っぽくて心がトキめいちゃう!

引き出しの数は多いほうが良いのかしら? でも、直観的には引き出しひとつの「その2」のほうが可愛い感じなのよね。 単に写真の写り具合の違いだけかもしれないけど。

白が入ると可愛いなあ。でも、部屋のバランスとるのが難しそう。

よし、この方向性で明日パートナーと相談しよう。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page