top of page

DTMerのお部屋の模様替え戦線 ~その7/遂にテーブルと照明を購入

よし、今日はテーブル買っちゃうわよ!

IKEA南船橋到着!ツツジが綺麗。

私が写真を撮り始めたら、カップルがどんどん集まってきて同じように写真を撮り始めた。

船橋でツツジブーム発生。

IKEAランチ、今日のセレクト。 IKEA来るとついつい注文しすぎちゃう。 ファミリーが多いけど大学生のグループもいる。みんなで一緒に家具を買いに来たのかしら? みんなで選んだベッドで乱交?

北欧はフリーセックスが盛んだもんね。

北欧の大学生は、きっとみんなIKEAのベッドでヤリまくってる。

いいなあ、大学生活。遠い昔の話。

さて、作業用テーブル候補。

前回もお話したけど、作業用テーブルとしてダイニングテーブルを買う。

理由は「収納や機能が複雑なテーブルを買ったり、シェルフと組み合わせるより、デカイダイニングテーブルを買って、その上や下に収納ボックスを置いたほうが、コーディネートがラクそうだから」

今まで、ダイニングテーブルを作業用テーブルとして考えたことなかったけど、確かに良さそう。

どれにしようかな。

【候補1】

【候補2】

【候補3】

一番好きなのは「候補2」だけど、パートナーに悪趣味だからやめろと言われた。

色々迷って「候補3」。

角がカクカクしているほうが、壁面につけて設置できるから。

今日はIKEAのレジ、すげー混んでるなあ。 照明も買ったよ。これでオシャレ部屋になるはず。 配送到着日は30日。配置したら、また報告するよ。じゃあの!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page