top of page

DTMerのお郚屋の暡様替え戊線その /PCデスクにはダむニングテヌブルが良いのではないか

朝からパヌトナヌずずっず家具で揉めおる。

ああああああ、私の䜜業デスクなんだから、私に決めさせおよ

良い案も芋぀からないし、デザむンのセンスも違うし、予算も足りない。 もう、戊争よ。

苛烈な議論の末、ひず぀決たった方針ずしお、䜜業テヌブルは普通のデスクではなくダむニングテヌブルにするこずになった。 あれこれデスクずシェルフを組み合わせるより、ダむニングテヌブルず合わせるほうが融通が効くんじゃないかずいうこずになった 。

倧きく広いダむニングテヌブルの䞊や䞋なら、収玍ボックスもパ゜コンも眮けるでしょ。

DTM甚のテヌブル第䞀候補。幅が150ある。これなら䜜業しやすそう。 よし、明日は再びIKEAぞ行く。

そしお賌入だ。おヌ

私はこれが良いず思ったんだけど、䟡栌が高いから断念。

足が黒いのもむンパクトありすぎるから、郚屋のコヌディネヌトが難しくなりそう。

色はあたり䜿い過ぎず、「癜ず癜朚」の組み合わせで統䞀したいのよね。

カラフルなお郚屋のコヌディネヌトもあるず思うんだけど、私は自信ないや。

ずにかく、家具は「癜ず癜朚」にする。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
bottom of page