top of page

セックスはスポーツ / AV女優が羨ましい

何年振りかににネットでエロ動画観たらさ。 女優さんのフェラチオ技術の平均レベルが格段に向上していてビックリした。

みんな、すげーこね回して、喉の奥まで突っ込んでる。 10年前、こんな高度なフェラ技術を持ってる女優なんて、 ほんの一握りしかいなかった、と思う。

そんな詳しくないから知らねーけどさ。 でもまあ、女優さんの咥え方がすげーねっとりチュポチュポしてて「巧いなあ」と感心しちゃったの。

アダルト業界で、何か革命的なフェラ特訓方法が開発されたのかしら?

昔のフェラチオなんて「とりあえず口に入れる」だけのものだったのに。 それが時代と共に確実に進化している。

セックスもスポーツなんだなと思った。

AV女優や男優は規格外のモンスターばかりよね。

男優の精子の量もスゲーし。 あれ、絶対に何かのダミーだと思ってたんだけどさ。 無修正でもびゅんびゅん飛び出すもんね。 なんなのあれ!

それに、普通の人間は複雑な対位で10分も20分もセックスできないよ。

騎乗位や座位は高次元の技術。 一般人がやったらすぐちんぽ抜けておしまいか、スタミナ切れで30秒も持たない。 他人のセックス見たことないからわかんないけどさ。 私が周りにヒアリングした限りではそう。

まわりがウソついてるなら、もう私なにを信じていいかわかんない!

何はともあれ、気持ちよさそうでマジで羨ましいっス。

メグデスはエロバンドだけどさ。

実際のところ、私のプライベートのセックスなんて超テキトーつーか。

挿入れてズンズンしてたら気持ちいいっていう。

指圧マッサージみたいなもので。

別に、そこにドラマやダイナミズムなんてないわけ。

私もアダルトビデオぐらいすげーセックスしてみたいなと思う。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page