top of page

IQ127の絶対美少女ミッキーのダイエット報告 / 3月は2キロ痩せました

ダイエットの報告です。3月は2キロ減。地味な成果よね。 10キロぐらい、どーんと減らないのかしら?イライラする! そんなわけで今日もジムで走ってまいりました。 走行距離は先月の6キロから少し減らして5キロ。 私は、5キロ以上は次の日に疲れ残っちゃうみたい。

もどかしいけど、しばらくは5キロで調整するわ。

本当は10キロ走れるようになりたいんだけど。

5キロだと、300キロカロリーぐらいしか消費しないの。

一日2回食後のデザート食ったら、すぐに飛ぶ。

でも、走行距離が短くても、走るのは毎日続けないとダメみたい。私は、1日でも休むと次の日体が重くて走れないわ。

呼吸が崩れて、むしろ苦しい。 あとは腹筋とストレッチやってる。 ストレッチはやるのとやらないので、次の日の疲れが全然違う。不思議よね。 私は痩せるといったら痩せる。 つーか、今も太ってないから! 私は、ブログやSNSに書き込むことで自分を追い込んでいくスタイル。成功も失敗もちゃんとお伝えするわ。 日々の食べものも、なるべく公開してこうかなと。

太ったら、やっぱり食いすぎだってことだし。

痩せたら、やはりIQ127の私の考え方は間違っていないということよ。

私は食事制限は一切しない。 食欲なくても食べる。食べないとバテちゃうし。 デザート食いたいし。白玉旨い😋

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page