top of page

一瞬で売り切れG-SHOCK!マジで?ダサくない?なんで?

「あなたが落としたのは金のG-SHOCKですか、それとも、こちらの銀のG-SHOCKですか?」

ダセーと思ってたら、一瞬で売り切れた。

これ、全然安くないのよ。5万~7万だから。

うーむ、マニアっているのね。

ウチのブログはアフィやってるわけだから。売れ線をちゃんと抑えなきゃいけないんだけどさ。

私が「お、いいな」と思うモノと、実際に「売れるモノ」は全く違うのよね。

まあ、そういう「自分と世間の感覚のズレ」がわかるって意味でアフィは面白い。

読みがハズレても笑ってられるもの。

なんつーか、「馬券を買わない競馬」みたいな。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page