top of page

「イマドキの10代女子の8割は恋をしている」

MSN見てたら「イマドキの10代女子の8割は恋をしている」だってさ。 http://www.wacoal.jp/girlsbody/research/vol17_2.html 今朝の満員電車の女子中学生2人組、すごく可愛かったもん。髪型や洋服が洗練されてた。 10代の格好じゃねえよつー。 でも、なんで平日朝に私服なんだろう? 私は「キミの名は。」の恋愛観は好きじゃないけど。でも、劇場にたくさんの10代が観にきてた。 ここ20年ぐらいはヲタ豚と干物が文化の主役だったけど、また大きく変わってくるんじゃないかと予想してる。 良い悪いつーより、変化するものなのよ。 バブルに反発してヲタ豚が生まれたように、ヲタ豚に反発してバブルが生まれるのかも。

アキバの桜も満開だ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page