top of page

IQ127の絶対美少女ミッキー、ヲタ男子向けにメンズ腕時計の紹介、はじめました。

私のパートナー、腕時計のデザイナーやってたのよ。

まあ、実力ないから仕事なくなっちゃったんだけど。あはは。 でもまあ、そんなわけで、パートナーが腕時計好きだから、私も腕時計よく見るの。 ホムペでアフィリやってる関係で、ちょくちょく時計調べてるからさ。パートナーと私が「良いじゃん!」って思ったヤツを紹介してこうかなと。

で、ポールスミス。社会人がつけてると、ちょっとチャラく見えちゃうだろうけど。 夏にTシャツ1枚っていう、オフで軽めの格好のときは良いんじゃないかと思うわ。 スニーカーでも合うし。

これはサイドの面構えがいい。

文字盤も重要なんだけど、このサイドの完成度が結構重要なの。だって、立った姿勢のときに他人の目に映るのはサイドじゃん。 時計も上みたらキリがないけど、高級時計をしてなくても普通の恋愛には支障はないと思う。 つーか、変に凝った時計だと、むしろマニアなオッサンに見えちゃうから。 ヲタ豚には、サラっと爽やかな時計をおすすめしたいなと思ってる。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page