top of page

「野獣先輩って、ちょっと汚いじゃん」ミッキーが語る「男子同士のセックスのあるべき姿」

ホモといえば野獣先輩。 でも、野獣先輩って、ちょっと汚いじゃん 彼が偉大なことは認めるけど、私が求めてる男子同士のセックスってそういうんじゃないの。 もっと知的でスタイリッシュであってほしい。 女装男子というモチーフは、パタリロに大きな影響を受けた私にとって挑戦しがいのあるものだった。

今回の作品は特に色彩にこだわった。男子高校生からインスパイアされた便器ブルーという調合色なんだけどね。 ベラスケスのような青とは異なる、もっと緑がかった青。 サビのような色合いが、肉棒によるアナルの痛みを表現する。

男女のセックスを描く場合は女性の柔らかさが強調されることが多いけど。私はこの女装男子との交わりではあえて「緊張、固さ」を強調した。 男同士のセックスって、きっと緊張するんでしょ?そしてちんぽもギンギン。 その緊張した固い体にギンギンの固いチンポをねじこむ。 その難行を達成するには互いに相手をいたる気持ちがないと無理なの。 「貫いてやるぞ」「…うん」交錯する強さと優しさ。 全ては愛なの。

(ミッキー・ハット)

宗教団体真メグデス

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page