top of page

メグデス肉便器ニュース その10 叢雲&五月雨/【小説】セックス・イン・ザ・ライフ その3

こんにちは、メグデス事務局です。


叢雲&五月雨の動画をアップしました。


BGMは、サクラコ先生の新曲「セイレーン」です。2ndでもやっていたYMO「ライディーン」のパクリの進化形ですね。現在、サクラコ先生は、作曲の先生に師事してバージョンアップを目指しているのですが、その過程で出来た曲とのことです。テクノですが、かなりスッキリしてパワフルな曲ですね。中間部のクラシカルなアンサンブルが聴きどころでしょうか。




■■ セックス・イン・ザ・ライフ その3~吹雪、入学します!


さて、ミッキーさんと共同で執筆しております、小説「セックス・イン・ザ・ライフ」の第三弾。誰も読んでませんけど、第三弾です!


セックス・イン・ザ・ライフシリーズ、待望の三作目!大学院レベルの講義内容で、男女の問題を解説する学園講義シリーズ、第三弾。今回の講師は大淀です。今、話題のトー横界隈も絡めながら「時間の消費」が人間関係を構築するということを説明します。

ネットだと「お金が全て」ですとか、あるいは「ただしイケメンに限る」といったルッキズムですとかに走りやすいですよね。ところが、一番重要なのは「時間」なんです。皆さんも、限りある時間を大切につかって、有意義な人間関係を構築してください。


セックス・イン・ザ・ライフ その3~吹雪、入学します!


以上


Yorumlar


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page