top of page

まるで新田恵海さんのような息遣い~「高坂穂乃果-喘ぎ声・フェラセット」リリース!

こんにちは、メグデス事務局です!いやあ、もう、ホントにフラフラです。

働きすぎでしょうか。まあ、メグデスは趣味なので、遊びすぎといったほうがいいのかもしれません。

しかし、ミッキーさんのギター販売プロジェクト、そして、「ミッキー・ミルク」復活。さらに今回、これはもう、個人的に本当に思い入れがあるプロジェクト「高坂穂乃果-喘ぎ声・フェラセット」リリースです!


【動画】高坂穂乃果デビュー!


▼ ラブライブ肉便器、記念すべき10号機です!高坂穂乃果はMODが入手できなくてですね。でも、これで行こうとなりました。でも、制服のMODは欲しい!でももう、配布してないみたいなんですよね。まあ、あんまり巻き込まれてケンカしたくないので触れませんけど。人間関係で、色々トラブルが起きやすいみたいなんです。

▼ 今回、特別に音声ループセット桜子さんに制作してもらいました。これは結構、気に入ってます。メグデスの音声ループはどれも気に入ってますけどね。ビスマルクさんも味わい深い。しかし、新田恵海さんはいいですよ。ドライブ感があります。結構、音声ループ作るの難しいんです。短いループだと単調になってしまいますし、ノイズを消すとか色々あるんですよ。まあ、プロの声優さんがやったほうが絶対綺麗なんですけど。でも、この、まるでホントにチンポを入れてハメ撮りしているようなラブライブ感も私は好きです!

▼ボーイッシュだけど巨乳、そして乳首も黒め。完全に新田恵海さんの体をリスペクト。いや、見たことないですけど。

▼ この口を大きく開けて笑うところが新田恵海さんリスペクトです。こういう感じで笑うんですよ!

▼ 今回伝えたかったメッセージはこれです。ステージに上がって何かを伝えようとする人というのは、やっぱりちょっと特別な方だと思うんです。

ファンには2タイプいると思うんです。まるで自分が、アイドルだとか声優の父親やマネージャーみたいな気分で「見守る」つもりになってる人。一方、アイドルや声優を「神」だと崇めるタイプ。

アイドルや声優を「神」と呼ぶのは一般的ですけど、でも、ファンには、上から目線で「神」と呼んでる人と、下から崇めて「神」と呼んでる、2パターンがあると思うんです。

それで、これはもう、明確に言えますけど。声優は神ですよ。いや、レベルにもよりますけどね。ミッキーさんは、メイメイを超リスペクトですからね。声優さんというのは、ちょっと、思考回路が全然違うと思うんです。例えば、そこで何か受け答えしたとしても、それは全部演技かもしれないじゃないですか。もう、役に入っちゃったら、なんでもやるでしょう。お嬢様の役だったらお嬢様だし、超ビッチでチンポ舐めるのが好きな女の役だったら、そうなりますし。もう、何がホントかなんてわかんないと思うんですよね。

だからですね、今回の「高坂穂乃果-喘ぎ声・フェラ音声セット」もですね、ホントか嘘かはあえて言いません。

いやあ、どうなんでしょうね。ホントか嘘かはともかく、それがありかなしか。

私はですね、女優さんがAVに出るのは、アリだと思ってます。いや、ホントか嘘かはわからないですけどね。もし、そういうことがあるなら、それはアリだと思ってます。

だって、女優でしょ?これが、多目的便器で3万円貰ってセックスしてたとかなら、それは怒っていいと思うんですよ。それは怒るというか、愛のある注意ですよね。そんなことに自分の人生を消費してはいけない。

しかし、カメラの前でセックスするというのは、女優であれば、やってみたい仕事ではないかと思うんですけどね。

声優という仕事を、アイドルとしてみるか、女優としてみるかですよね。

アイドルというのは、ウンコしませんから、セックスもしないと思うんです。それは間違ってないですよ。

でも、女優というのは、女優ですから。なんでもやりますよ。

広末涼子がヤクやって、灰皿の上にウンコしたっていう話があるんですけど。これが、嘘かホントかはわからないんです。でも、私、この話を聴いて、ちょっと感動しましたけどね。やっぱ、女優って違うなと。

私、芸能人はあんまり好きじゃないんです。バラエティー番組とか嫌いなんです。でも、「女優」と言われると、ちょっと畏怖の念があるんですよね。舞台とか好きな方は、私の気持ちわかるかなと思うんですけど。ちょっと、別ですよね。人間じゃないというか。

私もカスメで「人間を超えた何か」を表現したいと思ってますよ。



▼ 「高坂穂乃果-喘ぎ声・フェラ音声セット」メグデス直販ショップで好評発売中です!

デキは良いと思ってます!エモーショナル


以上

コメント


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page