【艦これ肉便器】川内に続き瑞鶴までも大破!初動2000を割る!/鈴谷、3本目の1万再生突破!/金剛リリース

こんにちは、メグデス事務局です!いやあ、ショックを隠し切れません。もう昨日はショックで一日寝込んでしまいました。



■■ 瑞鶴、大きく下落!


なんと、川内に続き、瑞鶴まで大破。初動1900再生。なんと2000再生を割るという緊急事態。その後、若干立て直したものの、現時点でまだ3000再生に届いていません…。なんということでしょうか。


これまでの実績から瑞鶴は安牌だと思ったんですけどね…。しかし、もうずっと前線で戦ってきましたから、そろそろ引退かもしれません。肉便器の世界は本当に厳しい。ずっと最前線ではいられないのです。


■■ 艦これ肉便器、全体の状況


秋月からスタートした艦これ肉便器選手権本選。PIXIV予選を勝ち抜いた猛者を中心に戦いが繰り広げられております。


▼ 天津風、依然として優勢を維持

現在、トップは天津風。伸び悩んでいたイイネ数も伸び、再生数についてはなんと、7000再生に届きそうな勢い。7000再生を超えたら、これはもうレギュラー入りは揺らぎません。


▼ 由良、固定ファンを獲得して6000再生突破!

イイネ数の割合は極めて低く、あまり一般受けしていないと思われる由良。ところが、PIXIVのデータと解析すると、どうも「固定ファン」を味方につけている模様。再生数をぐっと伸ばして、なんと6000再生。再生数では現在2位。メグデスのルールにおいて「固定ファン」を獲得している肉便器は大きく優遇されます。由良も次作の出演は約束されたようなものでしょう。


▼ 大井、再生数でアイオワを上回る!PIXIVのブクマ数でもアイオワに接近!

艦これ肉便器選手権、PIXIV予選4位通過の大井。本選でも安定した強さを見せています。iwaraサイトのイイネ数はやや伸び悩んでいるものの、再生数ではアイオワを上回りました!


▼ アイオワ、やや勢いが止まるものの、イイネ数の割合は依然としてトップ!

初動4000再生、一気に爆走するかと思われたアイオワでしたが、やや失速。再生数は後続の大井に抜かれました。しかし、イイネ数では依然としてトップを維持。ただし、PIXIVにおいては、大井の閲覧数の伸びが強く、ブクマ数の差はわずかに2.iwaraサイトのイイネ数では大井を大きく突き放しているものの、総合評価得点がどうなるかは、まだわかりません。



■■ 鈴谷、3本目の1万再生突破!


艦これ肉便器選手権PIXIV予選では大敗してしまった鈴谷。しかし、鈴谷がメグデス史上、最強の肉便器の一角である事実は揺らぎません。iwaraサイトで、遂に3本目の1万再生突破!イアの記録に並びました。まさにレジェンド。



■■ チームゆかり、メンバー全員が1万再生突破!


現在、艦これキャンペーン中で、ボカロ肉便器についてはスポットを当てておりません。その中で、チームゆかり所属、ユカリ・オンが1万再生突破!レジェンド入りしました。チームゆかりは、なんと、メンバー全員が1万再生突破。信じられない強さです。もはや時代は完全にゆかり。



■■ 金剛、リリース!


川内から失速が続いている艦これ肉便器チーム。この状況を建て直せるでしょうか…。当然ですが、再生数が落ち込めば、艦これ肉便器キャンペーンは終了せざるをえません。艦これ肉便器チームの存続をかけて、今、金剛が立ち向かいます!


【動画】 金剛

https://www.megdeath.com/reading-1?pgid=krdtoyfa-c8915cec-91b6-479e-beae-eef58f7e438d



▼ 浣腸…!?ま、まさか、カレー!?カレーで来るのかッ!?いやしかし、それはあまりに危険。やめろ、金剛!



▼ 金剛の動画は購入者特典ページにも追加しております。よろしければご覧ください。歌詞カードPDFのリンクをクリックするとご覧いただけます。



■■ シリーズ累計300本突破!淫語ボカロ宗教団体真メグデス、アルバム好評発売中です!


オリンピックでサッカーが盛り上がっていますからねえ…。しかし、まさか初動2000再生を割るとは思いませんでした。しばらくは厳しい戦いが続くかもしれません。しかし、いけるところまでは突っ込みたいと思います。艦これ肉便器選手権の運営費用は、アルバムの売り上げで賄っております。皆さん、応援よろしくお願いいたします!


https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG45495.html



以上





特集記事