February 25, 2019

宗教団体真メグデス、久々の歌モノとなる新曲はミッキーさんのベースリフで押しまくるテクノ・ポップ。ミッキーさんが得意とする作曲スタイル「ワンフレーズリフ」。ただひたすらワンフレーズのループだけで歌モノ一曲に仕上げてしまう力技が炸裂。

「デモは一瞬で出来た。頭の中で10秒で作ったの。でも、そこからが大変だった。どうしてもミックスがピンとこなくて。そうしたら、マストドン(ミッキーさんが使っているSNS→コチラ)でフォロワーがクラフト・ワークの『The Robots』って曲を聴いて。それで、ようやく良くてさ。で、そこからインスピレーションを受けて完成させたの。

 私がワンリフで曲を作ると皆驚くわね。日本人はコード志向だから。でも、コードを動かしてしまうよりも、ひとつのベースリフを繰り返すほうが歌メロの自由...

February 22, 2019

▼ 「もってけバージン☆まんこ」こなた版、政治的判断によりリリース

新曲ではありませんが、動画新作のお知らせです。まずは「もってけバージン☆まんこ」のこなたバージョン。もともと、3部作で構成される予定だったのですが、想定より再生数が悪く「もう、らき☆すたの時代じゃない」「かがみんで伸びなきゃ、もう無理」ということでお蔵入りになりかけた作品ですが、「あまり貧乳女子を怒らせないほうが良い」との政治的判断により急遽リリースとなりました。全国の貧乳女子に勇気を与えてくれるといいですね。

「もってけバージン☆まんこ」こなた版

https://video.fc2.com/a/content/20190223Q4kPamub

▼ ハメ撮り師、マナヴ。再び王座を取り戻せるか!

「電脳肉便器ゆかりパート2」についてご紹介...

February 15, 2019

いつごろかしら?

投資だとかを勧める自己啓発本で「お金で愛は買える」みたいなことを言う出す著作者やライターが増えたのよね。

これはまあ、アホな独身男性を狙った「耳当たりの良い嘘」だってことは認識しておくべきね。

「お金で愛は買える!」って言い張る人つーのは、生身で愛を手に入れられなかった人たちの強がりつーか。ちょっと人生勘違いした男の戯言。

だって「お金で愛は買える!」なんて言ってる女を見たことないもん。

男だけが愛を買えて、女は愛を買うことはできないわけ?

愛は2人で育むものなのに、それを買えるのは男だけなわけ?アホらしい。

男が「買って手に入れた!」と思った「愛」は、愛ではなく別の何かよ。

女は男に貢ぐことはあっても、愛を売ることはありません。絶対に。

February 15, 2019

 バレンタインデーはすっかり下火。「めんどくさい行事」扱いになってるわね。

その昔、バレンタインデーといったら、クリスマスと並ぶ大イベントだったのに。

香港も、バレンタインデーはあまり盛り上がらないらしい。

ウチは夫婦で食事に行ったけど、カップルは少なかったわね。

もしかしたら、さっさとラブホに行っただけかもしれないけど。

平日夜に「今夜はキミを寝かさないぜ」みたいなノリは、もう流行らないというか。セックスは早めの時間帯に終わらせて、明日に備えようぜつーか。

私は、いつも早めに上がるようにしてるけど、それでも8時ぐらいの時間帯って、もうクタクタなのよね。バブルで狂ってたサラリーマンやOLの体力って、一体どうなってたのかしらね。

頭のネジが外れてたとしか思えないわ。

February 15, 2019

FC2アダルトで先行公開した「巨乳新妻ウエディングファック」が既に5000再生間近。いよいよ、正式版リリースです。エッチな新妻とたくさん遊んじゃってください!

▼下記リンクから閲覧できます

巨乳新妻シリーズ「裸エプロン編」「ウエディングファック編」

Please reload

特集記事

【東方×メグデス】最新作「古明地さとり」/エロ動画制作裏話/GUMI人気失墜!?

August 18, 2020

1/10
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索